八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
「固いわぁ~ どう? 気持ちイイ? ココはどう?」

「ウン… アァ~ イイ…」




お客様が引けた後の店内で、彼女はファーに横たわった私に覆い被さるようにして背中に左手を回し、彼女の長い髪が私の顔に垂れて頬を擽ります。
右手の指は私の掌を優しく揉んでいましたが、やがて彼女の指は私の前腕から上腕を這い回り、胸の辺りを彷徨っていましたが、
「じゃぁ~ ココは?」
そう言うと、彼女は指先に力を入れました。
その途端、私の身体に電気が走ったんです!
「アッ、 アアッ、 ウゥ~」
思わず、私の口から呻き声が漏れました…
すると彼女も、
「ココよ! ココォ~!」






アッ、 勘違いしないで下さい!
エッチ なことやってた訳じゃアリマセン!


実は昨夜の2時頃でした。
1週間振りに見えたKチャン、クラブRにお勤めです。
「マスター、頚椎ヘルニアはどう?」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-989.html
「毎日リハビリで牽引して伸ばして貰ってるけど、中々…」
「そう? じゃぁ~ 後で私が診てあげる」
「診るって、どう言うこと?」
「私、昔はOT (作業療法士) してたでしょ? 痛みを軽くは出来ると思う…」
「ホント?」
「ウン、他のお客さんが帰ってからね」

痛みを堪えたシカメ面 の所為で、見ようによっては 苦み走った 私の顔に見惚れてるのか心配してるのかは定かでは有りませんが、Kチャンの視線を感じながら鎮痛剤代りのウイスキーを流し込んでる内に時刻は3時。
カウンターでウジウジと飲んでいらしたシケタ男性お二人を追い出しすと、
「マスター、向こうのソファーに横になって」
「エッ! 横になるの?」
「当然でしょ? マッサージするんだから!」
美人の言う事には素直な私ですから、後は 為すがまま、されるがままに…


と言う訳で、、
「今押したところは小胸筋って言うんだけどね」
余りの激痛に喘ぎながら、
「ショウキョウキン?」
「そう、そこがコチコチに凝ってる!」
「俺って元々身持ちが固いし、女以外は凝り症だから…」
「冗談はヤメテ! 真剣に聞いてよ!!」
「ハイ、ゴメン…!」
「マスター、小胸筋って言うのは肩甲骨を引き下げて、肋骨を引き上げる働きをするの。 つまり身体を後ろに反らす為の筋肉なのね。 その筋肉が強張ってるから解すと楽になるよ」
「チンプンカンプン…△□×○…」
「でも困ったなぁ~小胸筋のマッサージは自分じゃ出来ないし… そうだチョット立って!」
私が 勃ち 立ち上がると、
「そこの壁に頭の高さに手をついて、それから頭を下げながら腰を引いてごらん?」
言われた通りにやって見ると、

アレッ?

痛みが薄らいでいます!

「でしょ? じゃぁ~ 少し揉んであげる」
それから30分程、入念にマッサージをして頂きながら、
「リハビリに行ったら温熱療法と牽引だけじゃなく鎖骨と肩甲骨が交わるところをマッサージしてもらえば良いと思うよ」

おかげで今日は随分楽になりました。
次は、私の 凍てついた心 も揉みほぐして貰いたいんですが…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


3周年のお葉書頂戴いたしました

最近は体調を崩しお邪魔できておりませんが、期間中是非ともお邪魔出来ればと思います。


お身体ご自愛下さい。
2011/08/31 08:05URL  嘉島のファットマン #-[ 編集]


官能小説かと思った!

お大事に~
2011/08/31 18:26URL  ミケ #-[ 編集]


お久し振りです。

お見えになるのを楽しみにしています。
2011/08/31 18:28URL  >嘉島のファットマンさん #-[ 編集]


官能どころか、私にゃ~納棺の日が近づいています…
2011/08/31 18:36URL  >ミケさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/994-c01d4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
