八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ヨットマンのS本さん。
昨夜は疲れたお顔で御来店?
「何だかお疲れみたいですね?」
「今、唐津から帰ってきた…」
そうおっしゃると深い溜め息を…

その時、ドアが開いて ナ○ミさんゆ○らさん が御来店!
ナ○ミさん はアラフォー? イヤ、多分アラフィフですが、女とババァ の線引きを45歳に設定してる私でさえ、
『もうチョット年齢制限を緩和してもイイかな?』
って思ってしまう程の仇っぽさ…

片や ゆ○らさん は魅惑のアラフォー?
長い黒髪を揺らしながらワイングラス片手にシャッターを切るプロ・カメラマン!
アーティスティックな魅力が…

そんなお二人がS本さんを挟んでカウンターに腰を下ろされた途端、 つきかけた溜め息を飲み込んだS本さん、今までのお疲れ顔は何処へやら?
両手に花で満面の笑顔を浮かべると、、
「俺も、今来たバッカリ! 何飲む?」
まぁ~ 男ってのは大抵こんなモンですが、それにしても分かり易い方ですなぁ~

もしも私だったら、
「男より遅れて来るなんてフテー女だ! 三歩下がって土下座してろ!」
と怒鳴りつけてるところです!






願望ですが…



しかし、考えてみると約束に遅れて来るのは大方の場合女性です!
デートにしても、ホステスさんの同伴にしても、先に来て待つのは常に男…
何故でしょうか?
女は時間にルーズな生き物でしょうか?

3人で、
「アーデモナイ・コーデモナイ」
と、他愛ない話をなさっていましたが、やがて 男は未練たらしい って話題になりました。
すると ナ○ミさん、遠くを見つめるような目で、
「私は昔、ズーット待ち続けた事があったわ… 当てにもならない男を…」
「へぇ~ そんな事があったんですか?」
「ウン、でもその時に悟った… 男を待つのは 時間の無駄!


納得しました!

女が男を 待たせる訳を…

学習能力の差だったんです!
女は一度で学習するのに較べ、男は学習しないから、何時も先に来て待ってるんですなぁ~

懲りもせずに…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/992-24e1bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。