八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
折れました

水曜日ってのは1週間で一番閑なんですが、その例に違わず昨夜も…
早い時間にパラパラと見えたお客様も12時前にはお帰りになり、日付が変わって見えた女性がお一人…
その女性も2時前にはお帰りになりました。

此処迄でした。
誰も居ない店内で、痛み止め代わりに流し込むウイスキーも一向に効き目はなく、絶え間無くズキズキと疼く頸椎ヘルニアの痛み…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-989.html

今まで、女性のお客様を誘って飯を喰いに行くとき以外は、例え 雨が降ろうが槍が降ろうが 早仕舞いしたことは無いんですが、遂に 信を曲げて、

『閉めよう…』

一旦そうと決めると、ヘルニアの痛みなんて忘れたかの如く テキパキ と後片付けを終え、店を閉めるとタクシーに飛び乗って帰りました。


が、、、


家に帰って気付きました。

忘れ物です!

携帯電話を店に置いたまま…
タクシーを呼んで店へ戻り、再び家に帰り着いた時は午前4時半!

一体、何の為の早仕舞いだったんでしょうか?
絵に描いたような ドジ…
私の人生その侭です。

今夜も、 堪え難きを堪え、忍び難きを忍んで 営業します…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


痛そうだけど大丈夫?

2011/08/25 22:55URL  Ryo #-[ 編集]


お気遣い有難う。

何とか生き永らえています・・・
2011/08/26 00:44URL  >Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/990-acef359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。