八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
決まって月に2度程お見えになるユ○子チャン。
昨日も見えました。

お歳は魅惑のアラフォー!
昔は某化粧品のモデルをなさっていたとかで、美人な上に肌の綺麗さは特筆もの!
思わず、白くてツルツルの肌を 舐め 撫で回したい衝動を抑えるのが一苦労です…

オーダー頂いたモヒートをお作りしてると、
「マスターも一緒に乾杯しょう? 飲まずに待ってるから!」
と年寄りに優しいお言葉!
『今日は 敬老の日 だったかな?』
って勘違いしそうでした…

時刻はソロソロ3時。
2杯目のモヒートを飲み終え、3杯目のカイピリーニャを召し上がってるユ○子チャンの他にはカップルが一組のみ。
頸椎ヘルニアの痛みに、前夜の真○チャンのお守の疲れも重なって ヤル気 が起きず、
「ユ○子チャン、飯でも喰いに行こうか?」
「そうねぇ~ 少しだけなら食べれるかな? 行こうか!」
本当は飯より 『ユ○子チャンを食べたい』 が本音ですが…

話が決まると即実行!
カップルのお客様のムードが盛り上がろうがペシャろうがお構い無しに、
「ソロソロ閉めさせて頂きますが…」
と追い出して、後片付けもソコソコに外へ出ると 土砂降り!
慌てて店に戻ると傘を2本持って…
もうチョット小降りなら相々傘と洒落込むんですが余りの雨脚に断念!

賄い料理 魚拓 に行くと看板の灯りが消えています?
仕方なく酒食家 時空 へ…
と、此処も既に閉店!
小上がりで、肴でも摘まみながら しっぽり と… って期待を裏切られて、
『金曜日の夜に早々と閉めやがって、何を考えてるんだ!?』
と自分事は棚に上げて毒づきながら 焼鳥 仁 へ行くと、これまた営業終了!

雨の中を彷徨い歩いて辿り着いたのは 焼肉 味吉
大腸菌O-111の心配をしながらユッケを喰って、タン塩・サガリ・ホルモン・テールスープ・キムチ・etc…

しっぽり の筈が、土砂降りの雨に打たれ、挙句は焼肉の脂煙に燻されて ビショビショ・ベトベト!



濡れた夜 なってしまいました…



今夜は真面目に営業します…



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/986-b5af66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。