八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
アカ詐欺って判りますか?
結婚詐欺のことをアカ詐欺って言うんです。
この他にもシロ詐欺・クロ詐欺なんてのがありますが、私が何故そんなことを知ってるかは別の機会に…

数日前から、元力士が結婚詐欺で逮捕ってのがワイドショーなんかでやっていますが、
このアカ詐欺師ってのは昔からヘンテコリンなのが多いですなぁ~

20年位前のことでしょうか?
ハワイ王族の末裔にして米空軍の大佐と称して女性を 騙しまくった爺の結婚詐欺師。
プリンス・ジョナ・クヒオ大佐と名乗って いたらしいんですが、
フライデーかなんかの写真で観た限りじゃ、第一村人に出てくるような思いっきり日本人の爺さんが金髪に染めて軍服着ていました。
私の眼には只のコスプレ爺さんにしか見えませんでした…
最終学歴は北海道の職業訓練校が、いつの間にか米空軍のパイロットに変身していました。
今度の元力士も然り、相撲取りがいつの間にか一級建築士に変身して、家賃40万円のマンションに運転手付きのリムジンをレンタル!
ウルトラマンも真っ青ですねぇ~
この飛躍的な発想の転換と言うか精神構造はどうなっているんでしょうか…

しかし、もっと解らないのは、こんなんに騙される女性の心理です?
結婚願望で目が見えなくなったってのとは少し違うような気がします…
相手が“くたびれた爺や、タダのデブ”だったら騙されて何百万円もの金を出したでしょうか?
セレブとの結婚に目が眩んで、後先考えずに手付金を打ったってとこじゃないでしょうかねぇ~
良く考えりゃ判りそうなもんじゃないですか?
そんなセレブなら独身でいる訳ないじゃないですか!

つまり、色と欲との絡み合いみたいな…
騙された方も自業自得ですなぁ~

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/97-a6a314a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
