八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日、久し振りに見えたMチャンとSチャン。
何やら2人で盛り上がっていましたがSチャンが、
「マスターに聞いてみるタイ?」
Mチャンは、
「ウ~ン…」
そこで私が、
「何? 俺で判ることなら聞いてもイイけど?」
「そうねぇ~ 思い切って聞くかぁ~」
「言ってごらん」
「マスターはね、女が イッタ の判る?」
「はぁ~ 逝った イッタ のが?」
「そりゃぁ~ 女性の反応で判るよ。 Mチャンも身体が反応して声も出るでしょ?」
「それが私… イッタ 事がないとよ… 何となく気持ちはイイけど…」
「じゃぁ~ 未だ 発展途上 か…」
「それがね、彼が終わってから何時も 『イッタ?』 って聞くけん 『イッ とらん』 て言うのも悪かと思って 『イッタ』 って言いよったとよ…」
「ウン、それで?」
「そしたら彼が 『イク 時は イク って言えよ』 って言うとよ…」

『一々面倒臭いヤツだねぇ~』
って言葉が喉元まで出掛かりましたが、悩める乙女を見捨てる訳にもいきません。
本来なら手とり足とり個人レッスンでもしてやりたいところですが、私は心臓弁膜症の持病がありますから、相手が イク 前に、コッチが 逝って しまいます…

「だったら イッタ ふりするしかないね…」
「それが、イッタ ことが無かけん イッタ ふりするタイミングが判らんし…」
「ウ~ン… アッ、そうだ! 彼が イキ そうな時は判る?」
「ウン、何となく…」
「それに合わせて、テキトーに イッタ ふりすれば?」
イッタ 事が無かけんやり方が判らん…」
「そうねぇ~ じゃぁ~ 眉間に皺寄せて 『あ! ああ!! イキそう! もうダメ!! イク!!! イグゥ~』 とか…」
「それでイイとぉ~?」
「そうよ! 彼に取って重要なのは、Mチャンが イッタ かどうかじゃなくて、 『俺、テクニシャン!』 って満足感だから!」
「ふ~ん?」
「あ~ それから、口だけじゃ駄目よ。 身体も マグロ じゃなくて トビウオ にならんと!」
「……?」
こればっかりは実演して見せる訳にも行きません!
「判らんなら、帰りにビデオ屋に寄って アダルトDVD でも借りて勉強しなさい…」

しかし、クソ蒸し暑い夜に、何でこんな話を?
とても、マトモ に聞いちゃいられません!

テキトー にヤッて下さい! テキトー に… (;一_一)


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


もしイッたのが演技だったとわかったら、一番ショックかも…夜の相性があることは確かですが、カップルで試行錯誤しながら開発しあうのがベターなのではないかと…私は思いました。
2011/07/09 23:48URL  旧おんの字 #-[ 編集]


多分この彼は、演技か否かも分らないんじゃないでしょうか?
2011/07/11 13:18URL  >おんの字さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/949-15accac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
