八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
やがて12時になろうかって頃でしょうか?
それまでいらしたお客様を送り出すと、ホッと一息つく暇も無くトイレに駆け込んで…
歳の所為で前立腺が肥大したのか近くなってしまいます。

スッキリしてトイレから出て来ると、カウンターの前に佇む浴衣姿の女性の後ろ姿が…
浴衣の襟から覗く白い項にドギマギしながら、
「アッ! いらっしゃいませ」
振り返った女性の顔を見て、
「なんだ、E子さんか…」
馬子にも衣装!
浴衣に襦袢を着て半巾帯?を結んで着物風に装った彼女からは、見慣れた洋服とは違って楚々とした色気が!
もっとも、アラフォーで色気がなかったら只の ババァ~ ですが…

「浴衣が似合ってるねぇ~」
「ホラ、この柄良いでしょ?」
「ウン、美人じゃなきゃ着こなせないね!」
「ねぇ~ マスターのお店のお客さまで一番美人は誰?」
「そうねぇ~ 以前のブログに書いた、偶に川崎からお見えになる方かな?」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-477.html

この時は、その言葉が失敗だとは気付きませんでした。
E子さんは、
「そう…」
その後は、
『こうして見ると、E子さんも悪くはないな… 』
なんて考えながら他愛ない話をしてると別のお客様も見えて、気が付けば2時を回っていました。

今夜は七夕だし、織姫に彦星 と洒落込むかと、最後に残ったE子さんに思い切って、
「今日は閑だから、ソロソロ閉めて飯でも喰いに行こうか?」
「はぁ~ 食事に? 私、一番じゃなきゃイヤよ!」
そう言うと、織姫 は下駄の音を響かせながらお帰りに…

シクジリ ました!


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/948-8d969e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。