八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日、最初のお客様はariさん。
とても高3のお嬢さんがいらっしゃるとは思えない、アラフォー・魅惑の人妻!
目測で身長170cmは間違いなし?
私のストライクゾーンど真ん中ですが、如何せん御主人とラブラブじゃぁ~ 手も足も出ません…

その後は、土曜日にしてはお客様の出足は今一ですが、途切れる訳でもなくダラダラと日付が変わって深夜の3時、カウンターにはMさん、Oさん、間にNチャンにRチャンとバイトを上がったRioチャンを挟んでK先生。
若い頃の武勇伝 (失敗談?) に話の花が咲いて中々終わりそうにありません。

初体験のピンクサロンで、ピンサロ嬢のオバサン?に説教されて帰ったMさん、
キャッチバーに連れ込まれてボラれた挙句に、有り金全部巻き上げられたOさんの失敗談、
彼女に隠れて浮気をしてたつもりが、彼女に浮気されてたK先生、

当時としては苦い経験だったことでしょうが、今となっては青春の想い出…
語っても尽きずお開きになったのは、時計が5時を指そうか言う時刻です。

皆さんを送り出すと一息ついて…
『俺の青春の記憶は?』
と改めて思い起して見ると、失敗ばっかり!
ガニ股とパンチパーマの所為で、ソノ筋の人間と勘違いされてピンサロどころかキャッチの兄チャンからも声を掛けて貰えず、彼女からは浮気もしてないのに捨てられる始末!
想い出したくもない記憶に蓋をして店を閉めました…

さて今日は雨の月曜日、
冥土の土産に、記憶を塗り替えて呉れるような御夫人がお見えにならないもんでしょうかねぇ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


実物の200倍程に書いていただいてありがとうございます(*´∀`*)


あのあと、ムスメに叱られながら帰りました(-_-;)
2011/07/05 12:43URL  ari #-[ 編集]


そんな200倍だなんて…
等身大です!
2011/07/05 16:36URL  >ariさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/944-1f736b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。