八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のお客様はW子チャン。

「ア~ッ、今日は頭に来る!」
「何か、あったの?」
「ねぇ~マスター、聞いてよ!」
「何、何?」
「あのね、彼が夏風邪でダウンしてるって言うからアパートに行ったとよ」
「ウン、ウン」
「そしたら 『何も食べとらん』 って言うからご飯作ってやって、食べてる間に洗濯でもしてやろうと思ったとよ」
「それで?」
「脱衣籠の汚れ物を洗濯機に入れようとしてたら、ご飯食べかけてるとに 『自分でする』 って言うとよ?」

以下、W子チャンと彼との遣り取りです。
「イイよ、病気なんだから寝てなさい」
「良かけん、俺がするって言いよろうが!」
「何でね? いつも私がしてやってるでしょ?」
「とにかく洗わんでも良か!」
「何か、私が洗濯したら困る事でもあるとね?」
「何もナイ!」

そこでW子チャンが手に取った洗濯物に眼をやったら、パンツに茶色い染みが!?
「何? コレ?」
夏風邪で、お腹が緩くなってた彼は チビッてた らしいんですなぁ~

半泣き顔の彼が、
「だけん良かて言ったろが!」
と言ってパンツを引っ手繰ろうとするのを、W子チャンも条件反射で渡すまいと引っ張りっこ!
「良かじゃなかね? 恥ずかしがらんでも! 私が洗ってやるから!」
到々、キレた彼が、
「大体、オマエは要らん世話が多過ぎる!」
「何ね、私の事が迷惑って言うとね!?」
「ああ! もう家に来んで良か!」
「判った! もう二度と来んけん!」
そう言って彼のアパートを飛び出して来たそうです。
売り言葉に買い言葉…

「こっちは愛情でしてるとに、何で私が怒られんとイカンと?」
「あのね~ W子チャンは愛情からやったことでも、ウ○チ の染みに気付かれた彼はパニック起こして心にもない事を口走っただけだよ」
「それは分かるけど…」
「後でドンキにでも寄って新しいパンツ買って、 『さっきはゴメンネ』 と言いて持って行ったらイインじゃない?」
「だって、 二度と来るなって言ったもん…」
「そんな意地を張らずに、彼の面子も立ててあげなさいよ」

男と女、こんな他愛ない事で喧嘩してる内はイインですが、結婚して10年も経ちゃぁ~ 亭主の下着は足で摘まんで… なんて事になるのかも?

今日の教訓、
チビッたパンツ は見つかる前に洗いましょう!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


私の彼もチビッてました! (◎-◎)
2011/06/30 18:16URL  ミケ #-[ 編集]


見て見ぬふりをしましたか?
2011/07/01 18:55URL  >ミケさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/942-be31d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
