八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
現在プー太郎のNさんと、女性クリエーターのTK先生、エリートサラリーマンのTさんがお帰りになったの入れ替わりに見えた30代後半の女性3人連れ。
お話の内容から推測すると、お二人は人妻で、お一人はバツイチ・彼氏アリ。

まぁ~ 女性が3人寄れば姦しい (かしましい と読みます) と言いますが、正にその通り!
最初はお子さんの話でしたが、いつしか話題は御主人の愚痴から夫婦生活に…

お1人が、
「ねぇ~ ○○さんはパパと一緒に寝てると?」
「ウン、子供は2段ベッドだから。 △△さんは?」
「ウチは子供を挟んで川の字」
「じゃぁ~ エ○チは?」
「それがよ、もう半年以上ご無沙汰…」
「してないと?」
「そうよ! 指一本触りもせんよ!」
「それで大丈夫?」
「だからこの前、子供が眠ってから 真っ裸 で旦那の布団に潜り込んだら、思いっきり払い除けられた!」
「はぁ~ それでどうしたと?」
「仕方なく独りでパンツを履く惨めさ…」
「そうねよぇ~」
「ところで○○さんは?」
「ウチのは眠っていながら毎晩触って来る癖があると! それがツボを得てるって言うか、ヤリたくない時でもツイその気にさせられて…」
「はぁ~」
と、羨ましそうな△△さん、
「ところで、△□さんは?」
「私は、彼と逢うのが週イチだからエ○チも週イチ」
「ふ~ん、じゃぁ~平均的ね」

この辺りまでは未だ未だ序ノ口でした。
お酒のピッチが上がるに連れて話もエスカレート!

今度は△□さんが、
「今の彼とはエ○チが合うとよ。特にバ○クからが良かぁ~」
すると○○さんが、
「あ~ それは△□さんの●●が深いか、彼氏さんの××が短いか、どっちかよ!」
「そうだろうか?」
「●●が深かったり、××が短いと前からじゃ入りが浅いけん」
「ナルホドね…」
「ウチのは××が長いから、私はバ○クからじゃ入り過ぎて●●が痛かもん!」
「それでも、イ○時はヤッパリ前からが…」
と、放送禁止用語 のオンパレード!

最後に△△さんが、
「あ~ぁ、子供が小いから不倫する暇もないし、女専用のヘルスとかないとだろうか? ねぇ~ マスター」
「さぁ~ 私にゃ心当たりがありませんが… それにしても皆さんの会話、凄いですねぇ~」
「ハハハ、男には聞かせられんよねぇ~」

『あの~ 私も男なんですけど…』

エッ! 「もう終わってるだろ」 ですって?

確かに…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


こんど女子会に招待しましょうか?
2011/06/23 18:24URL  佐和子 #-[ 編集]


申し出は感謝致しますが、女性を見る眼が変わりそうですので今回は・・・
2011/06/23 20:09URL  >佐和子さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/935-9da31698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
