八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お見えになった、男性2人・女性お1人の3人グループ
お歳は30歳前後でしょうか、お話をお聞きしてると皆さん大学の同級生のご様子?

その内に、男性のお1人が、
「オマエ、未だ彼女出来んとや?」
「ウン…」
女性が、
「○○君って、見掛けも悪くないとに何でだろうね?」
別の男性が、
「コイツは、女の前に出ると緊張するとたい!」
「○○君、何で緊張すると? 大学の時は普通に女の娘と話とったでしょ?」
「ウン、まぁ~」
「意識したらイカンとかもね?」
「それを克服せんとイカン! オマエ、風俗とか行ったことある?」
「ナイ…」
「オマエ、もしかして童貞?」
「……」
沈み込んだ○○君の表情に、気不味い空気が…

そこで私が、
「な~に、気にする事はないですよ。 恋愛もエ○チも回数じゃないから! 結婚だって見合いの方が離婚率は低いって言うしねぇ~」
すると女性が、
「どうしてですか?」
「だって恋愛は結婚式が愛情のピークでしょ? 後は冷めるばかり… 見合は結婚してからも愛情が深まって行く訳だから…」
「ナルホド?」

「じゃぁ~ 俺が○○君に一杯奢るから元気を出して!」
そう言って私が作ったカクテルは、
チェリーブランデー30ml、
チョコレートリキュール30ml、
ミルクを適量、

一口飲んだ○○君、
「甘いですね?」
横から女性が、
「一寸イイ?」
そう言って口を付けて、
「美味しい! これ何て言うカクテルですか?」
「チェリー・ボーイ」
「へぇ~」
「でもコレって女の娘向きだと思うけど、どうして彼に?」
「アメリカでチェリーって言ったら処女の事で、チェリー・ボーイは童貞との事を言うの。 だから童貞なんて言葉は飲み干して忘れりゃイイかなって思ったの」
「ワァ~ マスター、カッコイイ!」


「いつも言われるけど…」


途端に一同、シラ~ッ となってしまいましたが、何故でしょう?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/934-60e69fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。