八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週の土曜日、
夕方から発令された大雨警報に、モチベーションは下がりっ放し…

そんな雨の中、8時を過ぎてドアを開けてくれたのはト○カちゃんでした。
華奢で色白な見掛けとは裏腹に昼間は言語聴覚士として働きながら夜は大学院に通う熱血女子!
上昇志向も何も無い無気力な若い男とは大違いです。
そんなト○カちゃんを相手に、降り頻る雨を嘆いているところに見えたのがユ○子チャンです。
これまた透けるような肌のアラフォー美人!
オーダーをお伺いしているところにママ友グループと思しき女性の一団が乱入…
雨にも拘わらず、次々とお越しになるお客様は女性ばかりで、バイトの梨代チャンが出勤する前に女性で満席!?
アタフタしながらもテンションは急上昇!
イヤ、急上昇したのは血圧だったかも知れません?

12時を過ぎても、インチキ 毒舌占い師のYチャン、藤原紀香似のMさん、ケリー・フー似のS子さん、そしてセクシーな若妻T子さんからは1週間早い誕生日の花まで頂いて…

ケリー・フー
ケリー・フー
4時を回って終わってみれば女性が 22名!?

それに引き換え男は元気がありません?
モノ欲しそうに女性陣を横目で盗み見しながら、チビリチビリと飲んでる 寂しい野郎 が僅か8名…

しかし此の22名の女性、
雨にも負けず私の顔を見にお出でになったとすれば、老いたりとは言え、私も未だ未だ捨てたもんじゃありませんなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/933-f41912eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。