FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日・昨日と雨の所為か寂しい夜でした…

11時を回った頃でしょうか?
ドアを開けてくれたのは、 鈴木京香 に似た (年齢だけは…) 妙齢の美女B子さんでした。
「最近、お酒が飲めないの…」
「周期的なものですよ。飲める時期と飲めない時期を繰り返しながら…」
「そうしながら老いて行くのかな?」
「イイエ、貴女は未だ 10年 は大丈夫!」
「ホント!?」
「ホントですよ! 現に早朝ソープなんて 人妻・熟女 のコンパニオン募集してますから!」
「 (;一_一) …」
悪ノリが過ぎました…
*早朝ソープとは、朝から営業しているソープで、年金貰ってる爺さんとかで繁盛してるそうです?

そんな話をしているところに、素敵なオジ様のMさんがご登場!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-651.html
『もしかしてコイツ等、示し合わせて来たんじゃね~の…』
なんて勘繰りは億尾にも出さずに…

他にお客様がいらっしゃる訳でも無く、3人で話をしていても私の口から洩れるのは溜息…
B子さんが、
「マスター、閑だったら昔の彼女でも呼んで手伝って貰ったら? オジサン達が飲みに来て呉れるかもよ?」
「俺を捨てた女に? 止してよ、そんな悲しいこと…」
「イイじゃない。 どうせ大した節操も持ち合せて無いんでしょ?」
「あまり虐めんで… 貴女 じゃないの?」
そこでMさんが、
「SとかMの人も、ホモと同じで一目で相手が判るらしいね?」
「そうらしいですね。私の知り合いにも がいましたから…」
「ほう?」
「そいつは、SMプレイのグッズ一式持ってて自分のプレイをビデオに撮ってたんですよ。その趣味が昂じてビデオを裏ルートで流してしまったんですね。結果、逮捕されたんですが、釈放されて出て来た時に 『もう、そんな 変態プレイ は止めろよ』 って言ったら、そいつ何て言ったと思います?」
「さぁ~ 何て言ったの?」
「そいつ 『50過ぎた男がノーマルなセックスをヤッてる方が余程 変態 ですよ』 ですって!」
「ヤッパリ、マスター 変態なんだ…?」
イイエ! 人間、趣味嗜好は色々ですが私は決して…

しかし、閑な夜は話が遂々脱線して仕舞いますなぁ~
さて、今日は雨も上がったことですし、張り切って行きましょうか!


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/931-be01be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)