八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
11時頃だったでしょうか?
カウンターにはアラフォーのSさんと、アラサーのEチャンがいらっしゃいました。

そこに見えたのがエロでネアカのセクハラ先生、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-893.html
昨日は女性同伴!?

流石の先生も女性同伴ですから、何時ものセクハラトークは控えめ…
と思ったのは最初の間だけ!

Sさん・Eチャンに眼を留めると、
「皆で 4P しようよ!」

しかし、先生ご同伴の女性がネイリストと判るや否や、SさんとEチャンは爪の手入れの相談で夢中!
先生の声など耳にも入る訳もなくセクハラ成立せず…
さしもの先生も、それ以上は突っ込む余地も無く、ネイリストの女性をエスコートしてお帰りになりました。

イヤ、お帰りになった筈でした…

15分もしない内に再び御登場!
「彼女をタクシーに乗せて来た! サァ~ 皆で飲もう! ワインをボトルで!」
Sさん・Eチャンも無邪気に、
「有難う! カンパ~イ!」

さて、ここから再びセクハラトークの再開!
先生は、それ程大きくも無いSさんとEチャンの胸に眼をやりながら、
「俺、巨乳 大~好き!」
SさんとEチャンは、タンクトップの襟口を捲って自分の胸を確認しながら、
「私の 乳首、大きいかな?」
「私のは普通と思うけど…」
勃ったら 大きくなるんだけど、今は…」
「そうよねぇ~」
乳は乳でも、 の勘違い?

こうして、又もやセクハラは為らず…

やがてSさんとEチャンもお帰りになって、一人取り残された先生、
「もう巨乳ネタは止める…」

先生、お疲れ様でした…



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/929-2ff60889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。