八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の8時を過ぎた頃でしょうか?
ブログをUPして直ぐでした。

ウチのブログにリンクしている、Ayumiチャンから電話がありました。
「ビックリしないで聞いてね」
「ウン、何?」
「あのね、○○さんが亡くなった…」
「はぁ~ 何言ってるの? 一昨日ウチで飲んで送って帰ったんだよ?」

実は、昨日のブログに彼女の事を書いたばかりだったんです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-922.html

「多分、その直後だと思うけど硬膜下血腫で…」
「ウソ…」
「どっかで、頭をブッツケたんじゃないかと…」

私が、最後に会ったことになります。
もしも、部屋の外でブッツケたんだったら…
ドアの前まで送って行けば良かった…

私みたいなのがノホホンと生きていて、もっと生きなきゃならない人が先に逝ってしまう…
どうにも遣り切れません。
通夜にも葬式にも行けませんから、店を閉めた後で彼女が好きだったビールとアードベックを飲みました。
でも、酔えずにブログを書いてます。
身体は酔っても心は酔えませんでした。

もう直ぐ5時ですが、もう一杯飲んで帰ります…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/923-b8d05b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。