FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は、早い時間からバンバン飲んで下さったT社長に、同じくガブガブのんで呉れたY君と、2組のお客様が席をお立ちになったのが11時前。

シンクに溢れかかったグラスやら皿を洗っていると、
「ただいまぁ~」
そう言ってドアを開けてくれたのはAyumiチャン!
「お帰りなさい。 久し振りだねぇ~ もう2ヶ月ぶりかな?」
「そうねぇ~ もう直ぐその位かな?」
実は彼女、3月の震災発生の後から韓国の旅行社で仕事をしてるんです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-860.html

「いつ帰って来たの?」
「今日よ」
「それで何時までコッチにいるの?」
「明日までかな…」
「そう… 大変だねぇ~」
「大変って言えば、日本の方じゃない? 街にも人が居ないし…」
「仕方が無いよ… 抗う術無し… でも、暫く見ないウチに何か変わったねぇ~」
「ホント! 判る? どんなに?」
「ウン、チョット若くなって10年前のAyumiチャン見てる感じ?」
「それは褒め過ぎだけど、実は向こうで 整形したの!」
「整形って、どんなことしたの?」
「サーマクールよ!」
「何? そのサマー・スクールって… まだ夏じゃないでしょ?」
「違う! サーマクール! 歳を取って耳まで遠くなったんじゃない?」

以下、Ayumiチャンによるサーマクールの説明です。
手術を必要とせず、高周波で肌の奥に熱エネルギーとやらを加えてコラーゲンの分泌を促して皮膚を若返らせる方法で、、リフトアップの手術と変わらないくらいの効果がある。


「へぇ~ 凄いね? リフトアップか…」
「40にもなると皮膚が弛んで老け顔になるでしょ… 弛むのは皮膚に張りが無くなるからなのよ。向こうに居る間に、全身やるつもり!」
「全身か… そう言えば俺も、弛んで垂れてブラ下がってるだけ… サマーナントカで ビンビン・バキバキ になるかなぁ~?」
「ン! マスター、何かイヤラシイこと考えてない?」
「アッ、考えてない! 弛んだ顔が ピチピチ・プリプリ になるかなぁ~ って言ったとよ!」
「(;¬д¬) アヤシイナァ~」
「俺も全然張りが無くて、朝起きたら瞼が垂れ下がって前が見えないくらい… 俺もサマーナントカをやったら若返るかな?」
「プッ! その白髪頭で顔だけ若かったら変よ」
「そうかなぁ~」
「白髪も皺も 男の渋さ だからイイの!」!
「ホント? 俺、シブイ?
「シブイ、シブイ! それに引き替え、女は歳を取ったらオシマイ…」
「そんなこと無いよ。 整形前のAyumiチャンも素敵だったよ…」
「でも… 」

想うんですが、美人ほど美しくなる努力をして、ブスは開き直って努力を怠っている…
そんな気がするのは私だけでしょうか?
もっとも、手の施しようが無い方もいらっしゃいますが…

磨いて光るのは玉だけで、石コロはどんなに磨いても所詮は石…
と言うことでしょうかねぇ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/906-795d9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)