八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜、開店と同時に見えたカップル。
ゴツイ身体に長髪の男性!
お世辞にも人相が良いとは言い難く、これで髪が短けりゃぁ~ 昔ならした悪役レスラーの グレート東郷!

グレート東郷

それに引き替え、お連れの女性はショートカットの美人!
美女と野獣!?
世の中、理不尽な事ばかり…


内心、『とんでもないカップルが入って来たな…』 と思いながら、
「イラッシャイマセ…」

すると グレート東郷 は、カウンターの真ん中に腰を下ろすなり、私をジロリと見据えながら、
「コレ、お土産です…」
そう言って菓子折りらしき物を差し出して、
THUNDER です…」
「… ン? アッ! アア~ッ!!! 初めまして…」

想い起せば2年とチョット前の事でした。
私が、熊本シティFMの 食達便 って番組に出演しました。
その時の詳細は、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-70.html

その放送をお聴きになって私のブログにコメントを下さったのが、鹿児島在住の THUNDER さんでした!
http://blog.livedoor.jp/snubnose/
その実、ゴツイ見掛けとは違って物腰の柔らかい紳士?
で、お連れの美人は奥様!
人間、外観で判断しちゃぁ~ イケませんなぁ~
人生60年、無駄飯を喰って来ただけでした…

それから2時間、楽しい時を過ごさせて頂きましたが、
「また熊本に来たら寄らせて頂きます」
「是非、お待ちしています」
「それまで長生きして下さい!」
「…… (――゛)」
そう言ってお別れしましたが、昨日は良い夜でした…

THUNDER さん、又お目にかかれる日を楽しみにしています!


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


近いうちいきます!
2011/05/18 23:47URL  THUNDER #wLMIWoss[ 編集]


楽しみにしています!
2011/05/19 14:56URL  >THUNDERさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/905-b6e27a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。