FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
開店早々にお見えになったアラフォーの女性お二人。
カウンターに腰を下ろされると、小声でヒソヒソ話をなさっていましたが、ヒソヒソのつもりは当事者のみ!
飲んでいらっしゃる所為か、結構な音量で聞こえて来ました。

お話の内容からすると、お一人は未婚、もうお一人はバツイチのシングルマザーのご様子です。
バツイチ・シングルマザーの女性が、
「明日のデートが心配…」
未婚女性は、
「歳の差なんて気にする必要ないと思うけど… 彼は幾つ下?」
「8歳…」
「じゃぁ~ 36かぁ~?」
「そう、でも今まで結婚歴がないから…」
「今時、40でもバツ無しの男は一杯いるから別に変でもないと思うけど?」
「ううん、それはイイとよ。それより身体が…」
「何ね、その人、どっか身体が悪いと?」
「違う、私の身体が…」
「体調でも悪いと? その割にはお酒の飲んでるじゃない?」
「違う違う! そうじゃなくて私の身体の線が…」
「??? 身体の線って?」
「だって、私は2人産んでるから下腹なんて ブヨブヨ だし、腰の周りも肉が付いて… 見られたらどうしよう…」
「ハァ~! アンタ… 明日が初デートで、もう ヤル気満々!?」
「何かオカシイ?」
「イヤ、1~2回は サセない で3回目位でイインじゃ?」
「そりゃ~そうだけど、成り行きでってこともあるでしょ?」
「そん時は、電気消して真っ暗で ヤレ ば良かたい!」
「でも…」
そんな会話が否応なしに耳に入って来ます。

聞こえないふりをしてグラスを磨いていると未婚の女性が、
「ねぇ~ マスター」
「ハイ、何でしょうか?」
「あのね~ マスターは歳だから女性経験は随分あるでしょ?」
「イイエ、そんなことはありませんが、人並みに…」
「実はねぇ~子供を産んだ女の身体をどう思う?」
「ハァ~、イキナリそんなこと言われても…」
「経験あるでしょ? イイから、言ってよ」
「まぁ~ 何と言えばイイか…」
「どんな?」
「産んでない女性の張りのある身体もイインですが、産んだ女性の適度に脂が乗った柔らかい身体も色気があって… まぁ~ 気持ち次第ですよ」
「気持ち次第って?」
「つまりは相手の女性に、どのくらい想い入れがあるかで、体型なんて…」
「へぇ~ そんなモン?」
「そうですよ! それに男も、若い娘が好きなヤツもいれば、年上の女性が好きなヤツもいますからねぇ~」
「ン? マスター。私達の話を聞いてたと?」
「エッ! イイエ、トンデモナイ! 例えばの話ですよ! 例えばの…」
「ホントォ~?」
「ホントですよ。ホント! 私… お客様の話を盗み聞きするような事は致しません! ゼッタイ…」
危うく墓穴を掘るところでした! (;^_^A アセアセ…

「でも、貴女の身体も、コチラの色ぽい身体も、私からすりゃぁ~ 高嶺の花ですよ…」
「何? ヤッパリ聞いてたんじゃない!」
「アッ! イイエ、聞くつもりはなかったんです! ホントに聞くつもりは…」

聞こえて来ただけなんです。
ホントに…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/900-2f065eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)