FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
ゴールデンウイーク前夜の昨日…
開店準備が終わってエレベーターホールの窓から街を覗くと、ソコソコの人通り。
でも、中々ドアが開きません?

ソロソロ9時になろうかと言う頃、OLのMチャンがドアを開けて呉れました。
綺麗な肌と切れ長の眼が印象的な美人です!

「久し振りだねぇ~」
「ホント、ご無沙汰しちゃって… ところで最近Y先生は見える?」
「イヤ、今度転勤されたみたいで…」

昨年の暮れ、Mチャン達とドクターグループの合コンを決行したんですが、残念ながらカップル成立には至りませんでした。

「Mチャンは、どんな人が好み?」
「私は、あまり口数が多く無くて、年上の人」
「年上ったって年齢は幾つくらいまで?」
「20歳位までならOKよ」
「へぇ~ 20も離れててもイイの?」
「ウン、だって私… その位、歳が離れてる人と付き合ってたもん…」
「ふ~ん、その人は既婚者?」
「そう…」
「どうして別れたの?」
「その人、ケチ だったの! デートの食事は払って呉れるけど、それだけ! プレゼントもお小遣いも貰ったこと無い!!!」
「はぁ~?」
「だって、 奥さんと較べたら不公平じゃない? 奥さんは家でノンビリしてて、私は働きながら愛人生活… でもヤルことは同じでしょ? エ○チ 以外の愛情表現として何かして欲しいよねぇ~」
「成程ねぇ~」

決してMチャンは、物やお金が欲しかった訳じゃないんです。
つまりは、満たされることの無い愛情を計る為の、心の物差し が必要だったんです…

小一時間ほど飲むと、
「明日も仕事だから帰る。 誰か良い人が居たら紹介してね?」
そう言って帰って行きました…


☆ゴールデンウイーク中は、5月5日のみ休業致します。

☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/889-a0c5f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)