八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お見えになったKチャン、
「マスター、ゴールデンウイークはお店開けるの?」
「勿論でしょ? 只でさえ閑なのに店休んでたら 飯の喰い上げ! 5日の子供の日だけ休もうかなって… Kチャン飲みに来て呉れる?」
「残念… 私は韓国旅行!」
「へぇ~ 景気がイイねぇ~」
「ウン、1年で18万円位貯金したから!」
「ほう? 頑張ったねぇ~」
「そうかなぁ~ 私は大して… 彼は頑張ったかも?」
「何ね、彼の貯金?」
「そうね、彼が貯金したようなもんよね」
「どう言う意味?」
「エッ! それは…」
「どうしたの? 他人には言い難いこと?」
「ン、まぁ~」
「イイじゃない、言いなさいよ」
「ウ~ン…… 誰にも言わない約束出来る?」
「出来る出来る!」
「実はね、エ○チ貯金!
「はぁ?」
「彼って、強いとよ… それで 『エ○チ 1回につき1,000円頂戴!』 って言ったと! そしたら1年で18万2千円貯まってた!」
「ハァ~ 18万2千円を1,000円で割ると… 182回! 2日に1回… スゲェ!?」
「スゴイでしょ? 彼、良くあんなに頑張れるものよねぇ~」
「ウン、スゴイねぇ~」
と言って、その後の言葉は飲み込んでしまいました。





「それに応えるKチャンも スゴイ!
って言いたかったんですが…

お二人に脱帽です!


☆ゴールデンウイーク中は、5月5日のみ休業致します。

☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/887-4fb30885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
