八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日お見えになった男性3人組。
或る金融機関の支店長と部下の方でした。

部下のお一人が、
「昨日の夜は、遅くに電話して申し訳ありませんでした」
「あぁ~ 仕事の電話だから仕方ないよ」
「でも、奥さん何かご機嫌斜めだったようですね? 私が電話したら 『○○さんから電話!!!』 って凄い剣幕だったでしょ?」
「ウン、 それがよ… 一昨日レンタルビデオを借りに行って、普段は洋画を観るんだけど、つい魔がさして 『団地妻昼下がりの情事』 ってのを借りてしまったとよ。それでコッソリ夜中に観てビデオの貸出し袋に入れといた筈なのに昨日帰ったら袋から出してあった!」
「奥さんに見つかったんですか?」
「多分? それからズーット機嫌が悪い…」
「ハハハ、そうだったんですか? しかし支店長がアダルトDVDを御覧になるとは…」
「そりゃ~ 俺でも… 人間は成長するからな」
「どう言う意味ですか?」
「俺は野球少年だったから、高校まではベースボールマガジン読んで、大学に入ったら月刊プレイボーイになって、社会人になったら週刊ポストで、今は アダルトDVD … 順調に成長して来た」
「じゃぁ~ 次は 裏DVD ですね?」
「しかし、女房に見つからんようにせんとイカンな…」
「大丈夫ですよ。裏モノ はディスクにもパッケージに何も書いてないから仕事用のDVDと見分けが付きませんよ!」
「ホントか? そりゃイイ! しかしオマエは詳しいなぁ~」
「僕は独身ですから!」

まぁ~ こんな会話が聴こえて来ましたが、男の 下半身 には上司も部下もありませんなぁ~
しかし、次は奥様に見つからない様に呉々も御注意下さい…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/882-8f8b63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
