八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週の土曜日は、震災直後とあって寂しい週末でしたが、昨夜は1週間過ぎた所為か、ボツボツの賑わいでした。

開店して間もなく、女性3名様が御来店。
お三方の中で、一際キラリと光るスラリと背が高い女性が、
「あのう… 私、ariですけど…」
「ン? アッ! 初めまして…」
mixiのマイミクさんで、時々コメントを頂いている方です!
正に、私のストライクゾーンど真ん中!

2時間近くガールズトークに花を咲かせてお帰りになりましたが、席を立たれる時に思い切ってお伺いしました。
「背が高いですねぇ~」
「ハイ! 168㎝ あります」
「ハァ~ 

他にも看護師のシノブさん御一行に、Ryoちゃん、クラブPの環ちゃん、ラウンジにお勤めのユキちゃん他、女性ばっかりで、カウンターには座り切れずテーブル席まで!
それに引き替え、男性は数えるほど?

ウチの看板娘のRioちゃんが、
「先週は男性ばっかりだったのに、今日は女性ばっかり! どうなってるの?」
『言わずと知れた事! 俺目当てに決まってるだろ?』
とは口にしませんでしたが…

やっぱり女性が多いと、むさ苦しい男ばっかりより店が華やいでイイですなぁ~


今日は営業しています。
明日は、休ませて頂きます。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/855-0ffb403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。