FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は8の日で、恒例の飲み放題ですが、昨日のブログに書いた通り売上を震災義援金に寄附させて頂きます。

昨夜も、ブログを御覧になった おんの字 のオーナーNさん。
早速お越し頂いて、釣銭の5,100円を義援金に御寄附頂きました!
気の早い方です!?
イヤ、心優しい方ですなぁ~

震災発生以来、節電を呼び掛けるまでもなく、街の灯は消えも同じ状態で、当然ウチの店も赤字…
その上、売上を寄附した日にゃ~ 赤字の上塗りで 真っ赤っか ですが、たまには思いっきり飲んで閉塞感を吹っ飛ばしては如何でしょうか!

但し、現在 ギックリ腰 を患っておりますので一度に押しかけられても、対応出来かねますので頃合いを見計らいながらお越し頂くと助かります。

なんて言っても、何人くらいお見えになるやら…


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト




コメント


一般企業や飲食業はいいとしても、「パチンコ屋」は休業でいいんじゃないでしょうか?
知らない人が多いみたいだけど、屁理屈で逃げてるだけの「違法民営ギャンブル」でしょう、あれは。
そんなものに金使うくらいならそれこそ飲食店に落とすか、寄付しろと思いますよ。
2011/03/18 19:32URL  今年も受験生 #-[ 編集]


難しいところですねぇ~
パチンコ屋も事業で、納税もしてますし、
休業したら従業員の生活もありますから・・・
2011/03/19 19:28URL  >年も受験生さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/853-c91bc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)