八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
私のブログを見て「オッサンも昔は結構遊んでたみたいだなぁ~」何て仰る方もいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。
根が小心者ですから、遊ぶなんてそんな女性の人格を無視するようなことは出来る訳がありません!
常に全力投球・誠心誠意で真剣にお付き合いをして来ました。
お付き合いをしては捨てられ・惚れてはフラレ…の繰り返しでした。
懲りないって言うか学習能力がないんでしょうなぁ~

ある女性と別れてから暫く経ったある日…
「俺の何処が嫌になったの?」って聞いてみました。
彼女曰く… 「あんたのことが嫌になったんじゃないの… もっと良い人が見つかっただけ…」
「なるほど…」言ってくれますねぇ~
「独りでいるのは寂しいし、だからって良い男はいない… そんな時あんたが居たってこと、つまり、あんたはこっちの部屋と向うの部屋の間に立ってたってとこかな?」
「じゃあ~俺って廊下の男?」
ブチ切れるのを忘れてしまうくらい残酷だけど上手い表現でした。
まるで、暗い廊下を彷徨っているような人生ですなぁ~私は…

「何言ってんだ? 惚け爺ィが廊下を徘徊してるだけじゃないか…」ですって?
もう、それ以上言わないで下さい、、、
何れ、そうなることも分ってますから…

☆ブログのアクセスが”888”を超えた日から1週間、ブログを見たって言う方に限りシャンパン以外は2,000円飲み放題・突き出し付き!をやります。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/84-90e3874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
