八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日お見えになったS子さん、バツイチ・アラフォーの看護師さんです。
「今日はマスターに相談があるんだけど…」
『何? もしかして俺を口説くつもり?』
って思った事はおくびにも出さず、
「ハイ、何でしょうか?」
「実はねぇ~ 好きな人がいるんだけど…」
「それで?」
「相手の人は私より7歳年下なのよね~」
『何だ、俺の事じゃないのか…』
と、これもグッと飲み込んで、
「別にイインじゃないですか? 歳なんて気にしなくても…」
「そう? そうよね! 」
「そうですよ、S子さん若いし!」

そうなんです。
お客様は、ホントは相談に見えてるんじゃないんです。
自分の考えを肯定して欲しいだけなんです!
これが、
「歳下の男なんて止めといたがイイですよ」
なんて余計な事を言おうもんなら。
「こんな店なんか二度と来るもんか!」
って事になってしまうんです…

ところがS子さんの話はこれだけじゃありませんでした。
「でも、また誘って呉れるかな?」
「エッ!もう ヤッ ちゃったんですか?」
「ウウン、誘われただけ、私が拒絶しちゃったのよ…」
「どうして拒絶したんですか?」
「それがねぇ~ その日、寒かったから ババシャツ 着てたのよ。それも 裏起毛!」
「ババシャツって、袖が7分丈位のアレですか?」
「そうそう!」
「別に構わなかったんじゃないかと思うけど?」
「そう? だってイヤでしょ、初めてなのに色気の無い女って思われたら…」
「イヤ、下着なんて直ぐに脱ぐんだから…」
「だってぇ~」
「中身で勝負すりゃ~良かったのに…」
「HOTELまで行って女性がババシャツ着てたから ヤラナイ なんて男は居やしません! 男は一旦その気になったら制御不能なんです!」
「ホント?」
「そんなモンですよ。 男なんて! 尤も 毛糸のパンツ でも履いてりゃ別ですが…」
「それがね、ショーツも 3分丈 だったのよ…」
「はぁ~ そうだったんですか…」
とは、言ったものの 3分丈のショーツ なんて想像もつきません?

しかし女性は大変ですなぁ~
身支度から整えなきゃ~ 欲望の赴くままに って訳には行かないんですねぇ?

「まぁ~ もう直ぐバレンタインデーですし、チョコレートでも贈ったらどうですか?」
そう言って送り出しましたが、次回はチャンスをン逃さない様に 勝負下着 をお忘れなく…


☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/820-7b32288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。