八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
東国原前宮崎県知事、
今度は東京都知事に立候補なさるとか?
県知事を辞めた途端に、鳥インフルエンザも新燃岳噴火も他人事!
「宮崎をどげんかせんと…」
と言って知事に当選されたんですから、せめて、火山灰除去のボランティアにでも行かれたらどうでしょうか?
でも今は、東京都知事選の事で頭が一杯?
「宮崎をどげんかせんと…」 で投票した宮崎県民は、東京都知事選の踏み台だったんですなぁ~

与謝野経済財政担当相について菅総理は、
「社会保障改革に 高い見識と志 を持っていらっしゃる」
と言いました。
だったら与謝野さん、小選挙区で落選して比例代表の 自民党枠 で復活当選した上に、たちあがれ日本 結党の際に自民党から除名されたのに何でバッジを外さないんでしょうか? 
高い見識と志を お持ちなら、議員バッジが無くても大臣やらせて呉れるんじゃないでしょうか?
現に片山総務相は議員じゃありません。
まぁ~ バッジをはずしたら議員歳費は貰えません。
与謝野センセイがお持ちなのは、高い見識と志 より 金と権力に対する執着 じゃないのでしょうか?

菅総理も同じですな。
通常国会初の論戦となる先月26日の衆院代表質問で
>谷垣氏,
「首相は6月までに成案を得ることに『政治生命を懸ける』と明言した。なし得なかった場合は辞職する、もしくは信を問うため解散するのか」
>菅総理
「政治生命を懸けるというのは改革に向け最大限努力していきたいという覚悟を申し上げた」

やっぱり、「辞めたくない… 権力は手放したくない!」 ってのが本音?

政治家は「国民のため、県民のため」
等と綺麗事を言わずに、
「名誉と権力、金の為に立候補します」
と言って呉れた方が余程スッキリしますなぁ~

「じゃぁ~ オマエは何の為にBarやってんだ?」
ですって?
分かり切ったことです!
お金を頂いて美人の顔を拝めるんですから…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/819-8f8c6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。