八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜はOLのMチャンが今年初めての御来店!

「どうしてたの、随分ご無沙汰だったじゃない? それにしてもエラク痩せて?」
「ウン、痩せたでしょ? ダイエット中だったから…」
「元々、ダイエットするほど太っちゃいなかったでしょ?」
「好きでヤッてたんじゃないけど、聞いてよ。大変だったんだから!」
「何?」
「去年ここで飲んで帰ったでしょ?」
最後にお見えになったのが、去年の12月半ばです。
「ウン」
「帰って玄関で靴脱ぐときにコケてね、 それで下駄箱に顔をぶっつけて… その時は痛かったけど酔っ払ってるから寝たのよ」
「それで?」
「ウトウトッとしたら余りの痛さに眼が醒めて、顔に手を当てたら腫れあがってるの!」
「へぇ~?」
「もう死ぬほど痛くて、お母さんを起こそうと思ったけど口も動かんとよ? それで揺り起したら、私の顔見たお母さんが 『ギャァ~』 と叫んだくらい腫れてた!」
「ウンウン、それで?」
「お父さんを起こして車で救急病院に行ったら、ガッコツコッセツ って言われて…」
「何、ガッコツなんとか って?」
「顎のガク」
「あぁ~ 顎骨骨折ね?」
「そう… まぁ~ヒビが入った程度だったんだけど、2週間顎を固定して、な~んにも食べれず飲み物だけ… 最近やっと柔らかいもの食べれるようになった」
「それで痩せた訳ね?」
「そう、究極のダイエット!

そんな話をしていると突然、
「でも、人間って顎は大事よねぇ~」
「そりゃそうでしょ?」
「だって、キスも出来んとよ!
「ハァ?」
「キスする時に舌を入れるでしょ? その時、口が開かずに痛いとよぉ~」
「(◎-◎) …!」
痛みを押しても、ヤル べき事は為さってるようです…

ところでMチャンの飲みっぷりですが、砂に水が吸い込む ように…
「大丈夫、そんなに飲んで?」
「だって、1ヶ月半も禁酒・禁食・禁男だから、お酒くらい飲ませてよ!」
果たして、昨夜もコケていなけりゃイイんですが…?

因みに、身長165cm、体重52kgだったのが現在44kgだそうです?

ダイエットでお悩みの方はお試しあれ!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/817-c8a6bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
