八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
氷点下の月曜日!
閑でした…

悶々としていると、10時を回った頃に漸くドアが開いて男性がお一人!
「いらっしゃいませ~」
「久し振りぃ~」
住宅メーカーの営業マンのSさんです。
「今日は何を差し上げましょうか?」
「ウン、今夜はドライバーだから…」
「エッ? スクリュードライバー?」
「イヤ、運転して帰るからノン・アルコールで…」
「……」
イイエ、例えノン・アルコールでも大事なお客さまです!

「でも、ジュースじゃなくて酒飲んでる様に見えるのない?」
そこでお作りしたのが、サラトガクーラーでした。
このSさんを皮切りにお一人、又お一人とお見えになりましたが、今一つ盛り上がりません…
やがて12時になるのを前に、皆さんお帰りに?
『シンデレラじゃ~あるまし…』
なんて思いながら、お見送りついでにエレベーターホールから下界を覗くと人影無し…

こんな時にヤルことって言えば、掃除位しかありませんが、掃除する気にもならずPCでネットサーフィンを…

しかし、ネットサーフィンってのは意図せずして、とんでもないサイトに迷い込んでしまう場合がありますなぁ~
ふと気付くと、アダルトサイト に辿り着いていました!
独り、妄想の世界に引きずり込まれること1時間…
ドアが開く音に慌てて顔を上げると、ラウンジにお勤めのKチャンです。

「アッ! いらっしゃい」
「何? 誰~も居らんと?」
「ウン、今日は閑…」
「ウチもお客さん無かった…」
「そう…」
「こんな日は落ち込むよねぇ~ それでマスターに癒して貰って帰ろうかと思ってね…」
「有難う!」
何故か私、女性にとって 癒し系 らしいんです?
多分私が、俗世に汚されてない ピュアな心 を保ち続けているからでしょうか…
Kチャンはジィ~ッと窓を眺めてたかと思うと、
「私、帰る!」
「エッ! どうして? もう少しイイじゃない…」
「だって、マスターってイヤらしいもん!」
「何が?」
私の名誉の為に申し上げますが、決して卑猥な事を口走ったり、Kチャンの肩口から覗くブラジャーのストラップを見てた訳じゃアリマセン!?

「だって、パソコンの画面が窓のガラスに映ってるよ! ヘアまでバッチリ!
「エッ!」
そうなんです。
ウチの店はカウンターの後ろが窓なんです。
その窓ガラスにあられもない女性の姿態が!

それにしても、『Kチャンって眼がイイねぇ~』
何て感心してる場合じゃアリマセン!
「私、今日は気分がダウンしてるから、マスターにハグして貰おうかと思って来たのに… もうイイ!」
「イヤ、これは偶々… ○×△…」

それから延々とお叱りを受けて、
「もう、あんなの観ないでよ! マスターのイメージが崩れるモン!」
「ハイ…」

思わぬ処で私の ダンディな紳士 と言うイメージが崩れてしまいました…



今日の教訓。

例え閑でも アダルトサイトは開かない!

です…



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/815-acdfb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
