八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
寒い日が続いていますが、今日は日が射して心なしか暖かいような?
しかし、気温は現在4℃…
まぁ~ 人間ってのは気分で変わるもんですなぁ~

ところで週末の土曜日。
あまりの寒さで静かな夜でしたが、そんな中でも寒さにもめげず飲みに見えたHさん。
彼女と思しき女性同伴!
お二人ともシャンパンで乾杯の後は、Hさんはジントニック、彼女はシャンパンの後はハーパーのハイボール。
中々イイ雰囲気ですので、邪魔をしないように斜45°に構えて時折視線を走らせながら耳はダンボ…
そりゃ~そうです。
御飲み物のお代わりのタイミングを図ったりとか、色々気遣いをしなくちゃいけません!
ラブラブ・カップルでも時に痴話喧嘩を始めたりなさる場合もあって、そんな時には仲裁もってこともありますし…

そう言う訳で、それとなく観察してると、Hさんは右手でグラスを持ち、彼女は左手でグラスを?
その内に彼女がトイレに立たれると、漸くHさんの左手がカウンターの上に現われましたが、彼女が席にお戻りになると再び左手はカウンターの下に??
成程!
カウンターの下で、手と手をとりあって!
って寸法ですなぁ~

やがて彼女の囁き声が聞こえて来ました。
「ソロソロ出ようよ?」
「そうだね…」
とHさん。
御勘定を済ませると、お二人で凍てつく夜の街に消えて行かれましたが、あれじゃぁ~ 寒さなんて感じられないでしょう?

それに引き換え、こっちは鼻水垂れながら一人で凍えるような家に帰るしかありません…
家に帰っても誰も迎えて呉れる者も無く、バカ犬はストーブの前で眠りこけているばかりです。 (-“-)

先日のブログ
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-799.html
に登場されたカップルと言い、Hさんカップルと言い、糞面白くもありません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/802-aa353a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。