八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の12時過ぎ、お客様を見送りに出た際にエレベータホールから街を覗くと、


『ン? 何だアレ!?』


栄通りを チャリ の一団が?

その数、十数台!

よ~く見ると 男子高校生???

チャリが走り去った後には、タクシーの車列のみで、大人の人影無し!

『これじゃぁ~いっその事、高校生相手に タコ焼き屋 にでも衣替えしようか?』
なんて考えていると、居酒屋Tオーナーがお見えになり、小一時間経った頃にバーBのママが従業員の娘を連れてお越しになり、Tオーナーと入れ違いに、アフター帰りの萌チャンが疲れ果てた様子で…
まるで同業者の互助会状態!?
皆さんがお帰りになった店内に残ったのは煙草の煙と溜息のみ…

もう、熊本の街も終わっています。

折しも今日は内閣改造。
期待の持てない大臣連中の顔ぶれに、本来なら入る筈の お祝儀買い も入らず東証株価も反落して10,500円割れ!
どうせなら内閣を改造するより、解散総選挙でもやった方が速いような気がしますが…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/800-527fcfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。