八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
毎日寒い日が続いています。
その所為か、お客様の出足も今一つ…

昨夜の1時過ぎでした。
カウンターには御常連のSさんお一人。
自営業のSさんと二人で、不景気と民主党の不甲斐無さを嘆いていると、
そこへドアが開いてカップルが一組、初めてのお客様です。
お二人とも30を少し過ぎた位でしょうか?
カウンターの真ん中に腰を下ろすと男性はジントニック、女性はスプモーニをご注文になりました。
オーダーをお作りしながら観ると、お二人ともかなり召し上がってるご様子?

まぁ~ ラブラブそうなカップルですから余りお邪魔をしない様にSさんとの話に戻っていると、
「チュ、チュッ、ムフッ」
「???」
Sさんと二人で振り向くと、熱烈接吻中!
人目も憚らず!?

呆気に取られて見ていると、女性と眼が合ってしまいました!
すると彼女、にぃ~っ と笑ったんです。
そして何も無かった様に再び 熱烈接吻!
これじゃぁ~ お二人とも口が塞がっていますから飲み物が進む訳が無く、大した売り上げにはなりません…
Sさんと顔を見合せて苦笑いするしかありません。

やがて、行くべき所に行かれたのか、抱き合うようにして帰って行かれましたが、この寒い夜にお熱いお二人でした…

日本人も、オープンになりましたなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/799-a0f915cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。