八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
去年の11月中旬からお越し頂いている○美さん。
ぎりぎりアラフォーの美人妻です。

ある日、
「マスター、メルアド交換しましょ?」
妙齢の美人と来りゃ~ 人妻だろうが独身だろうが、全く厭わない倫理観が欠如している私ですから二つ返事でOKしたのは言うまでもアリマセン!

ところが、その翌日から昼夜を問わずメールの嵐?
そりゃ~ 当初は悪い気はしませんでしたが、大変なのは返信です!
お客様のお相手をしていちゃ、一々返事をすることなんて出来ません。
精々、一言書き込んで送信… が関の山です。

すると○美さん、
「ブログは長文書くのに、私へのメールが短いのは何故?」
とメール!
丁寧に事情を説明して御了承頂いたと思ったら、次は、
「ヤッパリ、私には出来ない… 夫に申し訳なくて…」
『やれやれ、そうですか…』
と思いきや今度は、
「夫の目を盗んで夜は逢えないので、お昼にデートを…」
のお誘いが!
さぁ~ いよいよ 昼下がりの情事?

しかし、Barと零細どころか小数点以下の土建業の2足の草鞋を履いてる私にとって、年末は資金繰りやら何やらで昼間のデートなんて時間が有ろう筈も無く、
「年明けまでお待ち願えませんか?」
と言うしかアリマセン…

年明が明けると又メールが、
「私と逢わずに誰と逢ってるの? 元カノ? etc… 私の顔を見るのも嫌なんでしょ… もうメルアドも消去します!」

こうして終わりました。(;´▽`A``
しかし、一体何だったんでしょう?

考えました…
○美さんは、自己完結型 の女性だったに違いありません!?


☆明日は日曜ですが営業致します。
 月曜は休ませて頂きます。

☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/794-ae254eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。