八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
浮気って、男の専売特許と思っていましたが…
このブログをパソコンからだけではなく携帯からも書き込めるようにしようとしてサイトに接続していたら、どこをどう間違ったのかデジカフェって出会い系?に繋がってしまいました?
まぁ~来るわ来るわ!
27・8歳から50歳代まで、未婚既婚を問わずに不倫希望のメールがバンバン来ます!物好きですねぇ~ 60の爺さんにですよ!
「私、ちょっぴりSのH大好き人妻でぇ~す。私と不倫してくれる方募集!」なんて?
でも、これって不倫?
“美味しいとこ取りの不倫”って女性向けのHowe to本を立読みしたら、
① 生活の基盤が別だから相手に束縛されずに楽しめる。
② 相手にパートナーが居ることを承知で始めているため、禁断の果実を二人で分け合う共犯
意識が愛の媚薬にかわります。
③ パートナーがが満たしてくれない欲求を満足させられる。
④ etc…
丸々一冊、不倫≒Sexでした?
多分、ダブダブ腹の自分を黒木瞳か川島なお美にダブらせながら読んでいらっしゃるんでしょうが、しかしネェ~、失楽園とあんたじゃシチュエーションが違うでしょう…オバチャン!

私から言わせるとこんなのは不倫じゃありませんな。
異性とのお付合いは「不倫をしよう」って考えて始めるもんじゃありませんよ。
不倫てのは、偶然の出逢いがあって、いつしか心が傾いて、自分と葛藤しながらも流されてしまった結果であって、それこそ映画のシーンを彷彿とさせるようなもんじゃなくちゃ~いけません!
最初に”Sexありき”じゃないんです!
お手軽に掲示板やメールで募集して、もしも返事して来た相手が彼氏や旦那だったらどうします?

「でも、お前もHしてんじゃね~か」って?
イイエ、それは、あくまでも結果であり、私が望んだものではありません!
悩んで…苦しんで…流されて…愛に焼かれて…
苦あれば快楽ありです…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


こんにちは マスケのS廣です。

マスターのお話は楽しいし、とても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。
2009/01/30 20:40URL  マスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/78-c4e214bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。