八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
皆さん暇ですねぇ~
昨日は、日曜日なのに私のブログにアクセスなさってる方が何人もいらっしゃいました。
中には一時間に8回もアクセスしてる方も!? 御苦労さまでした…
そう言う私も実はチョー暇でした!
暇な時やることは一つ…たってAV観ながらマスターベーションなんてしませんよ
暇な時は呑むしかありません!
昼間から酔っ払ってウトウトしてたら日付が変わっていました。
そう言う訳でブログの更新が遅れて読者の皆さんの期待を裏切ってしまいましたm(__)m

先程ブログを開くと、先日頂いた“セクハラ”コメントに対しての反論のコメントを頂きました。
「ひとの日記をわざわざ選んで読んでるのだったら…
見たくないならクリックしない。
不愉快なら×ボタンを押して立ち去る。
それがルールでしょう。
不特定多数向けに街宣看板出してるわけじゃないのに、
セクハラなどとお門違いな書き込みはしないで欲しいものです。」

正にその通り!

しかし、ブログって意外と反響があるんですねぇ~
私のブログを見てお越し頂いたお客様もいらっしゃいます。
年寄りの戯言を読んで「こんな馬鹿も居たんだぁ~」って顔を見にいらっしゃるんでしょうか?
土曜日にお越し頂いた50代の男性からは「あんたの生き様ですねぇ~読むのが楽しみ」とか、30歳位のお嬢さんからは「気にしないで頑張って!体に気を付けて呑み過ぎないで」ってお言葉を頂きました。
捨てる神ありゃ拾う神ありですねぇ~ 有り難う御座いますm(__)m
急性アルコール中毒で倒れない限り、惚け防止の為に書き続けますので宜しくお願いします。

しかし、ブログ見てのファンは増えても、私の顔を見てのファンが増えないのが少し寂しいです…
今度、エステにでも行って皺とりと白髪染めでもして来ますか…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/75-9a51dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。