八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
恐る恐ると言う感じでドアを開けて、初めてのお客様がお見えになりました。
アラフォーの御婦人お二人です。
「一度来てみたかったけど、敷居が高そうで…余所で少し飲んで思い切って来ました」
既に下地が出来ていた所為か、暫らくするとリラックスなさって来られたのが見て取れました。
店内には、他に5~6名のお客様がいらっしゃいましたが一組また一組とお帰りになり、いつの間にか件の御婦人お二人だけになってしまいました。

「マスター 一寸訊いても良い?」
「何でしょうか?」
「私はずっと独身で彼女はバツイチなんだけど、男と女の相性ってSEXそれとも心? 私達余り経験が無くて…」
難しい質問です… 「そうですねぇ~それってバランスの問題じゃないかと思いますが… SEXも求め合う時にやれば“相性が良かった”ってことになるでしょうし、どちらかが疲れてるときに無理強いすれば“良くない”ってことになるのでは? そんな相手の気持ちを推し量るのは心でしょう? 或る時はSEXの比重が大きく、或る時は心比重が大きい。だから相性の良し悪しは
SEXと心のバランスを上手くとれる相手か否かと思いますが… そんな風に考えてお付合いされたら?」
「でも、私達って若くないでしょう… しかも私はペチャパイ」
もうお一人の方は「私はストレスが溜ると食べ過ぎてしまうから太ってるし…」
「それは関係ないと思いますよ。痩せた方が好きな男もいれば、ふくよかな方が少な男もいます。貴女は足が長くて腰の位置も高いし、素敵な男性と素敵なSEXなさったらストレスも吹っ飛んでスマートになられますよ!それに私なんかオッパイに胸毛が生えてさえいなけりゃ文句は言いませんし、若い女には興味がないし…ですよ。」
「じゃぁ~私達もまだまだイケるってこと?」
「その通りです!自信を持ってバンバン不倫しましょう!」
「不倫って言葉は嫌!大人の恋って言って!」
「ハイ!かしこまりました!」
「じゃぁ~このお店で出会いがあるかしら?」
「目の前にいるじゃ~ありませんか、私が!」って言葉をグッと飲み込んで「ありますとも!きっと…」ってお答えしました。
残念です… 私なんか最初から眼中になかったんです…

どなたかいらっしゃいませんか? お二人の御婦人を心身ともに愛しんで頂ける方が?
尚、応募者多数の場合は、当店の売上順ってことで決定させて頂きますので悪しからず…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/74-47bbb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
