八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ブログを書くようになってから思いました。
「俺のブログはブログじゃ無い…エッセーだった!」
失敗しました…
ブログ=日記ってことも判らぬまま書き始めたのがいけませんでした!
余所様のブログを見ると写真があって文字は数行チョコチョコっと書いてあるだけ?
まぁ~早い話が小学校の絵日記の絵が写真に変わったようなもんですなぁ~。
小学校の夏休みに絵日記をちゃんと書いて、中学校の英語の時間に寝ていなかったら判ってたことですが、、、悔やまれます…

そんな訳で最近はネタ探しのためにダイエーの前やら鶴屋の前辺りで歩いている有象無象をウオッチングするのが癖になりました。

結果、不釣り合いなカップルがゾロゾロ歩いていることに気付きました!
美女と野獣のカップル、珍竹林オヤジに若いモデル系のカップルもいます!
思わず追いかけて行って「分不相応の女は止めとけよ!」って声を掛けたくなるほどです。
何故って?
女性が「男ってトクよね~ 顔も歳も関係ないでしょ… 女はすぐに老けるし…」なんて悲しそうに言うのを聞いたことありませんか?
とんでもありません!そんな言葉に騙されちゃぁ~いけません!女性はしたたかで利口です!
自分の短い賞味期限と引換えに、男に容姿や年齢以外のものを要求しているんです。
女性からすると「金稼いで、子供作って、生命保険残してくれたら多少見かけが悪くてもオヤジでも目をつぶるわ!」ってことでしょうか?
つまり、男の役目は“金づる・種付け・老後の保障”に他なりません。
それに対して、男が女性に求めるものは唯一つ“顔とスタイル”つまり外見だけ。
性格や知性なんて内面的なものなんか鼻糞程も求めていません。
“可愛ければ”“美人だったら”それで良いんです。
性格重視なんて言う奴は、本当は金も無く見た目も悪く金輪際モテない男のひがみです!

男は女性の現実的な欲求を満たすために、汗を流し続けて干乾びて死んで行く宿命です。
その見返りに手にするものは「美しさ」という賞味期限の短い抽象的なものなんです。
手のひらに舞い落ちた雪みたいなもんです…
男は寛大です… 馬鹿な生き物です…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/71-252e485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。