八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今夜で今年の営業も終了です。

棺桶に片足突っ込んだような年寄りの黴臭い店に、懲りもせずお越し頂いたお客様のお陰で何とか正月を迎える事が出来そうです。
本当に、一年間有難う御座いました。

年明けは、2日より営業の予定です。
但し、今夜からの寒波を無事に生き永らえていればの話ですが…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
今年も一年お疲れ様でした。
私は残念ながら、とうとう病院で年越しを迎えます。
変化のない日々ではありますがプログを見るのが日課で、楽しみにしています。

カウンターに座る事を夢見てリハビリ地道に頑張ります。

外は相当寒いと聞いてます
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
2010/12/31 00:13URL  BOSS #dPPT3HLQ[ 編集]


有難う御座います。

何とお言葉をお掛けすれば判りませんが…
一日も早い御快癒をお祈りするしかありません。

一日も早く、元気なお顔を拝見出来る日を楽しみにしています。

来年は良い年になりますように。
2010/12/31 03:01URL  >BOSSさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/707-ea145d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。