八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は殆どの会社が御用納めでした。
9時を過ぎた頃から、今年最後の飲み会で街に繰り出されたお客様が続々と…
アッという間に満席に!
ところが、『今夜は幸先が良い』 と思ったのも束の間、皆さん1杯づつ飲んでサーッと一度にお帰りに?
『一寸、セコイんじゃないの…』 と喉まで出掛かってしまいました!

後は普段通り、一組見えては一組お立ちになるって具合です…
でも、普段と違うところが唯一つ。
お帰りの際の、「良いお年を~」 の挨拶。

やっと年の瀬って気分になって来ました。
100年に一度の不況と言われる中、ウチもなんとか年を越せそうですが、果たして来年はどうなる事やら?
良い年になればいいんですが…

営業は明日 (30日) 迄です。
閑だったら早く閉めますので悪しからず…
新年は2日より営業致しますが、4日は休ませて頂きます。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/706-b0dda82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。