八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
さて、今夜はクリスマス・イブです。
皆さん、家でクリスマスを祝っていらっしゃるのか、金曜日だってのに街には若い連中しかうろついていません!

しかし、考えてみると日本人というのはツクヅク無節操な人種ですなぁ~
正月には神教で初詣をして、お盆には仏教で墓参りをして、クリスマスにはキリスト教でイエス・キリストの降誕を祝う!?
行き当たりバッタリで、一貫性が無いところは民主党も顔負けです!

そこで私、日本人の気概を忘れぬように、クリスマス・ソングの代わりに 般若心経 でも聴いて閑な一夜を過ごそうかと考えております…




当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント

同感です!
遠方なので、お店に伺うことが難しいですが、いつも楽しく拝見させていただいております。
マスターの意見に同感です!
あなたのブログはブレが無く、忙しかろうが暇だろうが<お店>が開いている。
理念も何も無くお店を出し、暇な日は突然休業したりして自分勝手な素人経営者に、
マスターの爪の垢…勿体無いから<かかとの垢>でも飲ませてあげたいですね。
まさに飲食業界の<鑑>です!!
<商い>は<飽きない>と言われますが、これからも綺麗な女性のお客様にのみ、
沢山の夢とハグを提供してあげてください(笑)
来年は、お店に伺いたいです!
2010/12/25 08:40URL  隠れファン #Q9J.FUXY[ 編集]


イヤァ~ 褒め過ぎです!

豚も煽てりゃ木に登るって言いますが、頓に体力の衰えを感じて・・・

お目に掛れる日まで頑張ります!
2010/12/25 16:45URL  >隠れファンさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/702-1415651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。