八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日から、何となく体が重く倦怠感も… 
と感じていましたが午前0時を回った頃から寒気が?
その内に眩暈もし出して…

そもそも私の場合、眩暈がするのは美人を前にした時くらいですが、目の前にいらっしゃるのはムサ苦しい男性のお客様のみ…
今回ばかりは風邪の症状に間違いありません! 

此処数年は、 馬鹿は風邪をひかない の例え通り、歳をとってBar なんか始める馬鹿さ加減に呆れて風邪も寄り付かないんじゃないかと内心不安でしたが、 どうにか知性の欠片が残っていたようです?
まぁ~ そんな訳で、2時頃にお客様が途切れたのを機にサッサと店を閉めてしまいました。

しかし、家に帰っても誰も暖めてくれる女性が居る訳じゃありません。
風呂に入ってヒーターをガンガン点けると、ホット・ウイスキーを3倍程ひっかけて、トレーナーの上からスエットスーツまで着込むと、 ベッドの足元には湯タンポ代わりにバカ犬を押し込んで…
この知性的な行動の結果、何とか酷くならずに済んだようです?

今年も余すところ10日、皆様も風邪など召されませんように気を付けてお過ごし下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/698-10f2ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。