八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今年も余すところ半月になってしまいました…
若い頃は、クリスマス・正月と聞くと何となく浮き浮きした気分になったものですが、この歳になると沈んだ気分になってしまいます。
特に、此処数年はクリスマスが過ぎて年が明けると棺桶に一年近づいたような気分で憂鬱です…

若い頃は自分の寿命が後何年か何て考えもしませんし、正月には着飾って街に繰り出す娘達を如何にしてコマしてやろうか? 位しか考えていませんでした。

結婚してからは、喰ってしまいたいくらい可愛かった女房・子供とクリスマスのプレゼントを交換して、手に手を取って初詣に行ったものでしたが、結婚・離婚の繰り返しで、身ぐるみ剥がされて…
つまり、喰いたかったのに喰われてしまった訳ですなぁ~
残ったのは、斜陽産業の代名詞の傾きかけた建設会社と閑古鳥が鳴くBarだけ…

しかも細くなった脛を、クリスマスのプレゼントとお年玉を楽しみにしてる孫達に齧られて、歩くのさえ覚束無くなりそうです!

さて、足腰が立つ内にボチボチ店の大掃除でも始めますか…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/693-dfd23384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。