八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
日曜営業、流石に暇でした…

9時を過ぎた頃に見えたTさん。
「近くで飯喰って、帰ろうかと思ったら看板が出てたから寄ってみた。」
有難い事です!

「しかし、街には若い連中しかいないねぇ~」
とTさん。
「ホントですね… 処で今日は日曜日なのに何かあったんですか?」
「実は娘の彼氏に会って3人で飯喰った…」
「じゃぁ~ ソロソロ結婚の話でも?」
Tさん、寂しそうな顔で、
「まぁ~ そういう事だろうねぇ…」
「お目出度うございます。」
「それが、余り目出度くもないんだよね…」
「それは又、どうして?」
「ウン、実は歳の差が…」
「お嬢さんはお幾つですか?」
「31かな…」
「それで、お相手はお幾つで?」
「俺より3歳下… バツイチ…」
Tさん、50半ばのお歳です。
「じゃぁ~20歳違い…」
「まぁ~仕方が無いけど、酒でも飲んで帰らんと… ねぇ~」
複雑な心境でしょうねぇ~
私も人の子の親として、自分の娘が… と考えると矢張り複雑です。

でも考えてみると、男って勝手なもんです。
私が現在61ですが、守備範囲は20歳下の40歳位は当然 OK です!
自分は歳を取っても、女性には若さを求めるんですから…
しかし、それが男と女です。

愛があるなら歳の差なんて…

惹かれ合ったら、見栄も外聞も倫理も常識も全部吹っ飛んでしまうんです!


アァ~
冥土の土産に、全部吹っ飛ばして呉れる女性はいらっしゃいませんか…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


私がすきな人も、20歳上の男性ですが、振り向いてもらえず、苦しく、切ないです。

そんな他人の戯言、聞いちゃいられませんよね…。
2010/12/13 23:10URL  智子 #-[ 編集]


イイエ・・・
それより、積極的にアプローチをしては如何でしょう?

それでも駄目だったら、私にお声を掛けて下さい!
2010/12/14 00:36URL  >智子さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/690-37a78862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。