八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜も閑でした。
そんな夜に起こし頂いた∪子さん、40代の奥様です。

シーバスのロックを三口程で飲み上げると、お代わりをしながら、
「マスターは浮気したこと有る?」
「エエ、まぁ一応… どうしてそんな事聞くんですか?」
「アノネ、ウチのが浮気してたの! 不細工のくせに…
「エッ? そうなんですか…」
浮気心は男の本能ですから、イケ面にも不細工にも共通なんですが…

「マスター、聞いてよ!」
「ハイハイ」
「今年、私達は象牙婚式だったの」
「象牙婚式って何年目ですか?」
私、この手のことには疎いんです。
「象牙婚式は15年」
「ハァ~そうなんですか?」
「それでね、寒くなったから主人の合物のスーツをクリーニングに出そうと思ってポケットを確認したら鶴屋のレシートが出てきたの! それもバッグを買ってるの!」
「それで?」
「だから、象牙婚式のプレゼントだと思って楽しみにしてたのに、結婚記念日には何も無し! それで主人に何気なく聞いたら顔色が変わって必死で誤魔化してるのが判ったの!」
「はぁ~」
「そして、あくる日ロエベのバッグを持って帰って来たのよ! どっかの女にもロエベのバッグを買ってやったんだわ!」
「……」
「ウチのと結婚する前に付き合ってた彼がイイ男で浮気ばっかりしてたの… それに較べてウチのは顔は不細工だから浮気はしないだろうし、仕事は出来て稼ぎもソコソコだから結婚したのに…」
「……」

だって、男は多少不細工でも、金さえあれば寄ってくる女も居るんです!

顔を取るか金を取るか…
顔か金か?
逆から読んでも、
カネカカオカ
意味は同じです。

顔も金も持ち合わせてない私はどうすりゃイイんでしょうか?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/687-33de5bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。