八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
12月の雨…
不景気が身に滲みるような雨です。

そんな夜でも、店を覗いて下さるモノ好きなお客様も居らっしゃるもんです。
昨夜の11時頃でした。
Mさんと彼女。
良く、似合のカップルとか言いますが、全然似合ってないカップルです!
身長180cm以上のMさんに対して、150cmにも満たない彼女?

Mさん曰く、
「マスター、俺達って釣り合いが取れてないだろ?」
私、
「ハァ~ でもイイんじゃないですか?」

『ハイ、そうです!』
なんて思っても言える訳がアリマセン…

Mさん、
「そうかなぁ~ 家でクローゼットの上の棚に手が届かないの! コイツ…」
彼女、
「アンタが取ってくれたらイイでしょ!」
Mさん、
「それに、コイツが車に乗った後はシートを前に寄せ過ぎて、俺が乗る時にシートとハンドルの間に脚が支えて乗れないし… 降りるときにシート戻しとけよな!」
彼女、
「アンタが乗る時に戻せばイイでしょ! それよりマスター聞いて!」
私、
「なんですか?」
彼女、
「この人、誕生日のプレゼント何呉れたと思います?」
私、
「サァ~?」
彼女、
キティちゃん のスニーカー! 酷いでしょ? 子供じゃ無いんだから!」
Mさん、
「アレはチャンピオンの大人用で5,000円したんだから!」

アホらしくて聞いいちゃ居られません! (――;)
『キティちゃんでも、ドラエモンでも好きにヤッて下さい!』
と、これも喉まで出掛かった言葉を飲み込んで…

でも不景気な夜は、こんな話にでも付き合わなきゃいけないんですなぁ~
とてもじゃ無いけど、ヤッてられません…

☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/686-a296da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。