八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は日曜 (定休日) でしたが営業しました。
散々でした!
開店準備を終えて街を見ると人影がアリマセン!
もう、この時点で意気消沈です…

8時の開店時間を過ぎて暫し、ドアを開けてた頂いたのは一見さんのカップルでした。

店内を見回して、一番奥のテーブル席 (通称、ラブシート) に目を止めて、
「あそこの席でも良いですか?」
「エエ、どうぞ…」
この席は、以前にも書きましたがカウンターからは死角になって見えないんです。

オーダーをお持ちして、
「どうぞ、ごゆっくり…」

それから1時間半、BGMの合間に時折 「ウフッ」 とか 「ハァ~」 とか言う含み笑いとも溜め息ともつかない声が聞こえてくるだけ?
コッチはその間、カウンターの中で妄想逞しく佇んでいるしかありません。
途中で女性のお客様が化粧直しに立たれましたが、確認しました!
御来店の際には唇を彩っていたルージュがスッカリ剥げ落ちているのを?

まぁ~ 毎度のことですが、ワン・ドリンクで1時間半!
儲かりません…
阿呆らしくて12時には店を閉めてしまいました。

今夜から、一番奥の席はテーブル・チャージをお一人2,000円に値上げしようかと思いますが如何でしょうか?
忌憚の無い御意見をお待ち致しております…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


カップルシートで何も無かった私はどうすれば…
2010/12/06 23:52URL  ヘタレ #-[ 編集]


その時は自己申告をお願いします!
2010/12/06 23:58URL  > ヘタレさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/684-d84106d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。