八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
12月に入ったものの、師走の慌ただしさなんて全く感じません?
昔は12月になると同時に街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションも輝いて、人が溢れ返っていたんですが…

不景気です。
歩いてる人の顔も生気がアリマセン…
イエ、それ以上に生気が無いのが です!

だって、昨日なんかも 金曜日で賑わう!
と予想して仕込んだ 合鴨のスモーク。
結果は大量に余って、バカ犬のオヤツに…

遅々として進まぬ 『経済対策』、国民不在の 『暴言・失言』 で終わった臨時国会、先の見えない日本。
市民運動家上がりの総理大臣に、全共闘出身の官房長官ですから、期待する方が無理ですが…

これじゃぁ~ 飲みに出ようなんて気が起きなくて当然です。

しかし、そうは言っても店を開けない訳にはいきません。
店を開けりゃ、お通しの準備も…
今日は名付けて、ガリシア風酢ダコ!

残らなきゃイイけど…

不景気ですので、背に腹は代えられず、明日は定休日ですが営業致します。
今日が閑だったら明日のお通しも ガリシア風酢ダコ です!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント

どもー
ガリシア風!いいじゃないですか!
タコも好きですし!



ところでガリシア風ってどんなですか?
2010/12/05 16:31URL  サンダー #pYrWfDco[ 編集]


スペイン風にパプリカとニンニクでヤッつけました・・・
2010/12/06 23:00URL  > サンダーさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/683-c5da64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。