八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
何気なくネットサーフィンをしていたら、
「タバコはED(勃起不全)の直接的・間接的原因になります!」
って文字が眼に飛び込んできました!
詳しく読んでみると、

たばこを吸うと毛細血管の収縮でボッキ力が低下すると言うことは日本では何故か殆ど言われていませんが、アメリカの医療専門家の間では昔から常識だそうです!?
その理由として、

1.タバコに含まれる「ニコチン」が血管を収縮させ、血液の循環を悪くしてしまうため、ペニスに血液が流れ込み難くなり勃起を妨げてしまう。

2.タバコに含まれる一酸化炭素や窒素酸化物によって、ビタミンやミネラルが消費されてしまい、結果的に勃起に悪影響を及ぼす。
例えば、タバコ1本で失われるビタミンCは25mg~100mg。
100mgとは、厚生労働省が指定する成人の一日分の所要量です。
つまりたったのタバコ一本で一日分のビタミンCが失われてしまうのです。
  
※ちなみにビタミンCは、ストレスの軽減や血管の修復、血圧を下げるのにも役立つ大切な成分で、勃起だけでなく心身の健康に不可欠です。

と、読みながら考えてみると、夜の方は久しくプラトニックな生活を余儀なくされていますので気付きませんでしたが、確かに此のところ 朝○ち がアリマセン!?
長年タバコを吸い続け、今も止めていないツケでしょうか?
時既に遅し ですが、この歳になれば、どうでもイイ事です…

しかし、喫煙は、あなたにとって肺ガンの一つの原因になります
なんて書くよりも、
喫煙は、あなたにとって イ○ポ の一つの原因になります
と書いてあったら、禁煙してたかも知れませんなぁ~

こんな曲を聞くと身につまされます…



ベッドでたばこを吸う男は イ○ポ になるんです!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/677-872d2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。