八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のことでした。
クラブ勤めのMチャンが一人で…
溜息をつきながら、
「マスター、お客さんから口説かれてるんだけど私もイイナと思うの。でも断ろうかと考えてる…」
「フ~ン、そのお客さん独身?既婚?」
「独身」
「だったらイインじゃないの?」
「でもねぇ~ 良い人だけど結婚には向かないような気がして…」
「どうして?」
「その人、生活感が無いのよね~ それより堅実な人を捜した方がイイかなと思って…」
「成程…」

愛よりも生活を取る

考えてみれば女性は現実的ですなぁ~

つまり、種付けと稼ぎ!

まぁ~これは自然な行動です。
女が男に求めるものは安定です。
子供を産んで子育てをするのは女の本能ですから、種付けをして餌を運んでくれることが最大条件!
男の見てくれなんかどうでも良いんです。
ましてや、愛なんて金にならないことには興味なし!
子供の手が離れたら男の稼ぎで、喰って寝て太ってダイエットだの、カルチャースクールだの、旅行だのとヤリタイ放題、好き放題!

それに引き換え男は、その時に女性がイイ女だったら将来のことなんて考えません。
スラリとした女が10年後・20年後に 三段腹のデブ になることなど想像もしないどころか、女の歓心を買いたいばっかりにアクセク働いて餌を運んで、夜は身体を舐め回したり撫で回したりサービスして女を満足させることに没頭します。
そして、30年も経てば抜殻みたいになって粗大ゴミ扱いです…

考えてみれば男とはつくづく哀しい生き物ですなぁ~
雄カマキリみたいに種付けをした後は、雌に喰われて栄養源にされてしまうんです。
カマキリと人間の違いは、一気に喰われるか、ジワジワと喰われるかでしかありません!

まぁ~ 男は女と子供のために死ぬようにプログラムされているから仕方がありませんが…
でも、それが解っていてもイイ女をみると、
「舐め回したり撫で回したりしたい…」
と思うのは何故でしょうか?

男の哀しい性ですなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/676-80ac2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。