八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は一寸した異変が…
お客様の殆どがご新規さん!
金曜の夜だというのに、常連さんは6名のみ!?

此れはどういう事でしょうか?
12時頃お見えになった おんの字 さんに、その事を話すと、
「それは良い事ですよ」

やがて おんの字 さんがお帰りになって、入れ替わりに見えたのがクラブPのRチャンです。
「今日は忙しいみたいね?」
「ウン、でもご新規さんばかりで常連さんが見えなくてね…」
すると、店内を見回したRチャン、
「ホントだ。知らない顔ばかり…」
「何でだろ?」
「それは、マスターが変だからよ!」
「エッ? 何処が?」
「だって、女のお客さんにはデレデレして男のお客さんには愛想が悪いでしょ!」
「ウソォ~」
「イイエ、そう!」

私は、全くそんな心算はないんですけど?
イイエ、絶対そんな筈はありません!
お客様には須らく公平な対応をさせて頂いています。
ただ、女性のお客様の場合は多少なりとも顔が緩むのは致し方ありませんが…

しかし、何故ご常連さんがお見えにならなかったんでしょう?
ヤッパリ、私が変なんでしょうか…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/667-26208f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。