FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の夕方でした。
携帯電話に着信が、
「こちらは北警察署ですが、中山さんの携帯ですか?」
「ハイ、何でしょう?」
「実は〇〇さんの事故の件でお電話しました」
〇〇と言うのは、以前のブログに書いたchuckのことです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-637.html

「chuckに何か有ったんでしょうか?」
「エエ、事故に遭われて漸く意識が回復されたんですが、脳挫傷の後遺症で記憶も定かじゃなくて、言葉も上手く喋れないので事故当時のことで何か御存知ならと思いまして…」


良かった!

早速、お母さんに電話をして話を聞くと、昨日から転院してリハビリを開始したとのこと。
また、元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト




コメント

よかったですねー!
 先日の日記を拝見したときはコメントのしようもありませんでしたが今回はよいニュースでしたね。
 後遺症は心配ですが、まずは第一段階クリア、あとはリハビリがうまくいけばいいですね。
 マスターもさぞかしご心配なさったことでしょう。
 ほんと良かった。
2010/11/11 18:36URL  noir-fun #k0tkCqHs[ 編集]


良かったです。
今日見舞いに行った友人の話では3ヶ月位リハビリ入院だそうです。

2010/11/11 20:42URL  nori-funさん #-[ 編集]


気になっていたところでした、まずは一安心ですね!

ご快復をお祈り申し上げます。
2010/11/12 01:27URL  おんの字 #-[ 編集]


ホント、良かったですね。
生命の力に感謝です。
2010/11/12 20:57URL  vino #-[ 編集]


本当にホッとしました。
2010/11/13 02:16URL  おんの字さん・vinoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/666-180adf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)